≪スポンサードサーチ≫婚活を応援しています!>

【結婚に関するアンケート】
≪T.Aさん≫
結婚をするとお互いの嫌なとこも見えてくると思います。しかし、嫌なとこも含めて相手だと思うので私は受け入れます。なので同じように私の嫌な所も受け止めて私らしく居させて欲しいです。喧嘩をしてもお互い歩み寄りいつまでも仲睦まじく人生を共に歩んでもらいたいです。 その為に感謝を忘れず想いやりを大切にしてくれたら良いですね。 そしてお爺ちゃんお婆ちゃんになっても会話が絶えずいつも笑っている暖かい夫婦でいられたら幸せです。

≪N.Lさん≫
いつも笑顔が絶えない家庭を作れる人。 私が話しかけたらいゃんと返事をしてくれる人。 実家にいる家族が喋っててもあんまり返事をしてくれなくて、私の大きい独り言みたいで寂しかったので。 あとは何だかんだでちゃんと家にお金を入れてくれる人。 愛があればお金がなくても!なんて言える年齢じゃないことに気付いた…。 何より一緒にいて2人ともが楽しいと思える相性の人が一番だとは思う。 話が尽きないくらいの方が笑顔が絶えない家庭になるような気がする

≪M.Uさん≫
結婚していますが、相手に求める条件はあります。一番の条件は、ウソをつかない人です。 例えば、夜帰りが遅くなる時に、飲み会だったり遊びに行っていたりしたのに、「仕事だから遅くなる。」などのウソはやめてほしいと思います。そういう時は、正直に言ってもらえたらと思うので、「何でも正直に話してくれる人」が良いです。 また、自分と同じ価値観を持った人が良いです。例えば、自分が「この行いは悪いことだ」と思った時に、相手も同じ感情を持っていて欲しいと感じます。そうでなければ、ずっと一緒に居られないと思います。

≪H.Rさん≫
バツイチ子持ちです。3人子供がいるので、もう子づくりをしないでいい、4人目を産んで専業主婦で子供たちを育てていけけれるくらいの稼ぎのある旦那さんがほしいです。 また、子供に対して寛大であり、怒鳴ったりせず、ここぞという時の決断力がある、頼れる男性がいいです。 もちろん、ギャンブル、タバコをしないのが第一条件であって、お酒はほどほどか、飲んでも自宅で寝る前に少し、くらいの頻度の人がいいです。 お互いに干渉はしすぎず、だけど無関心ではない関係が望ましいです。